スポンサーサイト


ブログ・イラスト引退のお知らせ

皆さま、お久しぶりです。この度、ブログの更新停止
イラスト・動画等の二次創作の停止となりましたことをご報告致します。
理由としましては、今年末から来年末までかなり忙しい一年になることが
予想され、製作活動に費やす時間がなくなってしまったということと、
製作対象の作品に対しての思い入れが薄れてしまったためです。それについては
過去何度かブログ内で意見を述べさせていただきましたので割愛させていただきます。
これに伴いtwitterやpixiv・ニコ動アカウントについても更新を停止させて頂きます。
作品は消したりしませんのでお暇があればたまに見てあげてください^^
長い間皆さんとスクールデイズという一つの作品を楽しむことができて
とても嬉しかったです。応援してくださった皆さん、
そして叔母風呂さん本当にありがとうございました。また機会があればお会いしましょう。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

むむ…事情はお察ししますが、かなり残念ではありますね。
ふとした偶然でスクイズに片足突っ込んでしまった流れでたどり着いたこのサイトと作品の数々は直接アニメもゲームもしていない身には心地よい補完に感じられましたし。
願わくば新生ことせつネタなどを楽しみにしていたのですけど、改めましてお疲れ様の一言です。
ほんとうにありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。いつかまた、機会がありますように。

No title

はじめまして。

私はアニメの「スクールデイズ」を最近になってから知り、興味を持ちました。
なのでいわゆる「誠氏ね」や「Nice Boat」などの伝説(?)をリアルタイムで知っているわけではありませんが、キャラクターの行動などがとてもリアルで、深いと感じました。

一般的に非難を浴びることの多い誠くんや世界ちゃんですが、判る部分もあり、ひと口に「嫌い」といえないところがあると思います。

私は言葉ちゃんと誕生日が同じで共感する部分がけっこうあり、お気に入りのキャラクターになりました。
管理人さんのブログは、作品や言葉ちゃんに対する愛に溢れていてすばらしいと思います。誠実で一生懸命な人なのだと感じました。

アニメを見て原作ゲームに興味をもったのですが、「18禁ゲーム」というのが私には敷居が高くて・・・悩んでいたのですが・・・引退とは・・・少しショックです。
きっと誠実で一生懸命ゆえなのですね。

はじめてなのにだらだらと書き連ねてすみません。

2011年が管理人さんにとって素敵な年でありますように。
それでは失礼します。

No title

お疲れ様でした。今まで楽しませて頂きました。
今度はリアルでの御活躍をお祈りしています。

No title

動画の随所に挟まっている映画小ネタに爆笑させていただきました。
本当にお疲れ様でした。
最後になりましたが、釣具店様の人生に幸多からんことを!

No title

年末からずっと来てなくて、今見て驚きました。
ともあれお疲れ様でした&すばらしい作品をありがとうございました。

COMMENT FORM

SEO対策 アニメ 画像 スクールデイズ SchoolDays
